クリシニコフ

管理人が気になったインターネッツを厳選してご紹介!中には衝撃的な動画やアダルト要素の強い動画も含まれておりますので心臓の弱い方はご遠慮下さい。

厳選おすすめ記事

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閲覧注意】路上に置かれた爆弾が爆発!警官死亡

勇敢に爆弾に立ち向かうナイジェリアの警察官。
しかし彼は防護服も盾も何も装備していなかった…。本当に爆弾だと思っていたのでしょうか?思っていたにしてはあまりにも無防備すぎます。
爆発後に警察官の体の一部が映っておりますので閲覧には注意して下さい。
続きはこちら /  詳細を開く

改造車ドリフトのデモンストレーションで観客の男性が跳ね飛ばされてしまう

ドリフト中の車のテール部分がモロに…
グロい動画ではありませんがショッキングな映像ですので閲覧には注意を!
これは相当痛いだろうな…死んではいないと思いますがお大事に…
続きはこちら /  詳細を開く

1:本当にあった怖い名無し:2008/10/22(水) 22:30:17 ID:a7c/JHDU0
オカルト板でも定番のスレッド『死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?』からいくつか抽出してみた!

けっこう興味深い話しとかあるので、時間があるときにでもジックリお楽しみ下さい☆


2:本当にあった怖い名無し:2008/10/22(水) 22:31:44 ID:mBo55SD10
■ラーメン

どこで聞いたのか忘れたけど、とりあえず聞いた話。あんま恐くないかも。


東京の某私鉄線沿いに美味いと評判のラーメン屋があったそうだ。そこは無愛想な主人が一人で経営していたそうだ。あまり態度の良くない主人でも味が良いせいで客足は耐えなかったらしい。 
ある日、その主人が病に倒れた。なかなか病気はよくならず、結局主人は亡くなってしまった。 
店は主人の一人息子が受け継ぐことになった。修行はしたものの、父のように上手くいかず、前のように客は来なくなった。 
客は「味が落ちた」やら「先代にはかなわん」と言い、客足は遠のいて行った。 
だが、ある日突然、味が元に戻ったのだ。客はまた増え、前のように満員になる日が続いた。 
だが、それと同時に変な話が流れた。


33 名前:31 投稿日:02/10/07 02:04
主人の死に際を息子、そして彼のかつての弟子達が看取っている中、主人は言ったそうだ。 
「俺が死んだら、俺の骨でダシをとっておけ」


すいません…文章力0です…。


もっと読む

プロフィール

検索フォーム

アクセスランキング

サイト内ページランキング

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。